セールススタッフ(経験者採用)

求人番号:MS0004

応募はこちらからお願いいたします。応募の際には求人番号が必要になります。

応募フォームよりご応募いただいてから7日以内に採用担当よりメールにてご連絡差し上げます。

ポジションについて

業務内容

気象や交通、ライフライン情報等を配信するサービスや災害時の被害確認や状況把握などBCP・初動対応業務をサポートするクラウドサービス、災害対応のアドバイスサービスといった複数の防災ソリューションサービスの法人向けコンサルティング営業を担当していただきます。売上目標はチーム達成となりますので、個人売上ノルマはありません。

仕事の魅⼒・機会・やりがい

  • 反響営業がメインでテレアポや飛び込みなどはありませんので、顧客の悩みや問題に向き合い、課題解決に注力できます
  • SDG’sや社会貢献に直結するビジネスであり、国内外に大きな影響を持つ大手企業や官公庁に様々な提案が可能です
  • 急速にニーズが拡大している災害・危機対応、防災ビジネスの最前線で、サービスが大きく変わっていくダイナミズムや達成感を得ることができます
  • 自社のサービスを扱うため、自らのアイデアをサービスに反映させるチャンスがあります
  • 業界未経験の20代~30代も活躍しており、基本的なセールススキルを学びながら、将来様々なキャリアに繋がる経験ができます

必須条件

  • 営業経験や顧客サポートの経験がある方(業界・規模・経験年数は不問)
  • ITに苦手意識のない方

歓迎条件

  • 法人向けに営業や顧客サポートの経験がある方
  • 自身の経験を当社に活かせるイメージをお持ちの方(特に業界が異なる場合の方)
  • 防災や気象、鉄道、地理に関心がある方

■こんなタイプのメンバーが活躍しています!

  • 新しいこと、未経験のことをまずはやってみる!と考える
  • 積極的・能動的に行動できる
  • メンバーと気軽にディスカッションできる
  • 根拠や論理的思考を意識して会話ができる

募集要項

■雇用形態:正社員

試用期間:3ヶ月(最長6ヵ月まで延長の場合あり)

勤務時間:フレックスタイム制

  • フレキシブルタイム:07:00 ~ 20:00
  • コアタイム:11:00〜16:00
  • 所定労働時間:8時間、休憩60分
  • 月平均残業時間:20時間未満

■休日・休暇:完全週休2日制(土日祝日)

  • 年間休日122日
  • 年次有給休暇10日〜20日付与(入社時付与あり0~10日)
  • 夏季休暇、年末年始休暇、ワクチン休暇、慶弔休暇、その他特別休暇
  • 長期休暇取得を奨励(毎年9〜11連休実績あり)

勤務場所:ハイブリッドワーク

在宅リモートと出社のハイブリッドワークです

給与条件:年収420万円~500万円(能力・経験による)

  • 327,600円~(基本給266,000円~および月30時間のみなし残業代61,600/月~を含む。超過分は別途支給。
  • 出社や業務に要する交通費は別途支給
  • 給与改定:年1回(会社および本人の業績、勤務態度、能力等を勘案して決定)
  • 賞与実績:年2回(会社および本人の業績、勤務態度、能力等を勘案して決定)

■福利厚生:社会保険完備

  • 健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)
  • 厚生年金保険
  • 雇用保険・労災保険

その他の福利厚生

  • ノートPCや大型モニターの貸与(事業推進に必要なものは、ハード・ソフトに限らず極力全て貸与・支給いたします)
  • 端末や本などの購入費用やセミナーなどへの参加費用の補助
  • 各種予防接種や費用の婦人科検診費用の補助
  • 生命保険と三大疾病保障保険に会社負担で加入(入社6ヵ月経過後)
  • お菓⼦ワゴン、コーヒーマシンの設置(無料)

求人番号:MS0004

応募はこちらからお願いします。応募の際には求人番号が必要になります。

応募フォームよりご応募いただいてから7日以内に採用担当よりメールにてご連絡差し上げます。